3wayジップが便利すぎる!ミステリーランチのアーバンアサルト

f:id:backpackman:20170828225438j:plain

3wayジップシステムが特徴のミステリーランチのタウンユース用デイパック。

結構縦長。


PCスリーブあり、収納ポケットも幾つかあり、必要十分。

 

ドリンクホルダーポケットがないのが気になるヒトには気になるね。


あとパルスウェビング(カラビナを引っ掛けるとこ)がない。(形が似てる1dayアサルト、エイサップにはある)

 

 

これは利点でもある。

それはデザインがアウトドア感が減衰してタウン向けになるからだ。ミステリーランチの商品はミリタリー感がするんだけど、その点アーバンアサルトはスタイリッシュ。

 

f:id:backpackman:20170828225521j:plain

1dayアサルトには背負ったときにジャストフィットするような機構があるらしい。正直タウンユースでそこまで必要なのか疑問だし、容量もアーバンより少ないしアーバンの方がタウン向き