またもや定番…ノースフェイスのホットショット

f:id:backpackman:20170829125630j:plain

 

容量は26リットルです。

街用で十分。大学生に最適。


PCスリーブはMacbook15インチまで問題なく入る。底にクッションがあり、うっかりドサっと置いてしまっても、安心。

 

内部ポケットの豊富さはモバイルバッテリーやライトニングケーブル、ペン、メモ帳をわかりやすく収納することができる。

 

背負い心地は肉厚のしっかりとしたクッション。問題なし。

 

f:id:backpackman:20170829125641j:plain

 

腰ベルト収納可。タウンユースではちょっと邪魔になるよね。

 

ドリンクホルダーポケットあり。基本ですね。

 

面白いのはチェストベルト(胸のところのショルダーハーネス固定用のベルト)がスライド調整可能。アークのアロー22にも機能があるけど、コチラのほうが明らかに使いやすい。